キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2013年10月の風景

更新日:2013年10月22日(火)

実りの秋です!

秋の日差しに子どもたちの笑顔が輝いています。

お芋堀では 収穫の秋を楽しみ
運動会では スポーツの秋を頑張り
芸術の秋ではアートフェスティバルに向けての製作に奮闘し


そして・・・

仲よしの秋となり、お友達同士 笑い合って遊べる秋となりました。

実りの秋です!
みんなステキです!




Dコース お芋掘れたよ。

Dコース お芋畑は発見がいっぱい。

Dコース 作品展の“ぼく・わたし”を作りました。

Dコース 自分たちで掘ったお芋はおいしいね。

Nコース おもた~い。

Nコース 大きなお芋『見て~!!』

Nコース トランポリン楽しいね。

Nコース 作品展の“歌う自分”を作りました。

Nコース 目や口は小さくて大変でした。

更新日:2013年10月15日(火)

Dコース 親子運動会!!

笑顔いっぱい!元気いっぱい!親子で運動会を楽しみました!

保護者の皆様 ご協力ありがとうございました。

Dコース お母さんと動物にへんし~ん。

Dコース バルーン中は楽しいね!!

Dコース メダルともらって、『ありがとう!!』

Dコース 兄弟玉入れ!!

Dコース 高いカゴにも上手に入れました。

Dコース 最後はお母さんとお父さんからご褒美だっこ!!

Dコース 小さい子もがんばって走り?ました。

Dコース 親子で満面の笑顔です!

Dコース 先生までヨ~イ。ドン!!

Dコース 全員一緒にパラ・バルーン!!

Dコース 乳児さんのダンス!!

Dコース 幼児さんはお母さんと離れてがんばりました。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ