キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2015年7月の風景

更新日:2015年7月28日(火)

NEコース 水遊びの玩具を作ります。

NEコース マルビン先生とダンスタイム!

NEコース 好きな絵を描きました。

NEコース 親子で一緒に英語あそび!

Nコース バランスポーズで1・2・3

Nコース マルビン先生の英語あそび。

Nコース お散歩にいってきまーす!

Nコース 新聞遊びで大はしゃぎ!

Nコース 仲良く並んでお散歩です。

Nコース 好きな絵を描きました。

Nコース 親子でフィンガーペイント!

Nコース 指の絵筆で描けました。7

Nコース 親子で仲良く取り組みます。

Nコース 上手に手形もとれました。

Dコース 元気に朝の歌を歌います。

Dコース 砂遊びの様子です。

Dコース 砂でケーキ作りです。

Dコース スタンプを使って制作です。

Dコース スタンプぺったん出来ました!

Dコース 皆で並んでお散歩です。

Dコース 噴水を見ながら休憩です。

Dコース 手遊び上手に出来ました。

Dコース 仲良し列車でしゅっぱーつ!

Dコース 英語あそびでカードゲーム。

Dコース 好きなおもちゃで遊びます。

Dコース バランスポーズ!できました!

Dコース パラバルーンで遊びました。

Dコース てるてる坊主を作ったよ!

Dコース 七夕会の様子です。

Dコース 皆で飾った笹飾りです。

Dコース 玉入れゲーム!入るかな?

Dコース 待ちに待ったプール開き!

Dコース 水遊び!たのしいー!

Dコース カッコいい水着でしょ!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ