キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2012年度のアルバム

Dコース GO・GOカーレース!!

Dコース お当番さん。名前もしっかり言えるよ。

Dコース 園長先生から修了証書。

Dコース 修了式でダンスがんばったよ!!

Dコース 消防士さんってすごいね。

Dコース 体操。元気に「ヤ~!!」

Nコース お約束を守ってゲームも出来ました。

Nコース 修了証書を貰って「ありがとう」言えたよ。

Nコース 消防士さんと「ハイ・ポーズ」

Nコース 消防服着て、放水体験。

Dコース おもち。柔らかいね。

Dコース お餅つき。上手につけるかな?

Dコース ぶら下がり上手でしょ。

Dコース みんなでピアノ演奏会!!

Dコース 絵本の読み聞かせも出来るよ。

Dコース 寒くても元気に体操!!

Dコース 鬼の角を作ったよ。

Nコース ベル幼稚園交流会。

Nコース 幼稚園でサーキットしたよ!!

Dコース 親子一緒にクリスマス会。

Dコース サンタさんからお手紙が届いたよ。

Dコース プレゼントもらって「ありがとう」言えたよ。

Dコース 小さいお友達も一人でもらえたよ。

Dコース 園長先生からプレゼント。

Dコース 英語の先生とレッツ・ソング!!

ベル三好幼稚園で作品展をしました。

Dコース 「上手に出来たね~。」

Dコース ナチュラルパフェを作ったよ。

Nコース ライオンを作ったよ。

Nコース 作品の前で「ハイ・ポーズ!!」

Dコース ”しまたろさん”がキッズに来たよ。

Dコース アコーディオンの演奏で元気に歌ったよ。

Dコース 最後は一人ずつ握手でバイバイ。

Dコース 親子運動会。元気に「エイ、エイ、オ~!!」

Dコース お父さんと協力してたくさん入れたよ。

Dコース チア・キッズで可愛く踊ったよ。

Dコース 丸太平均台も上手に渡れたよ。

Dコース 手飾りつけて、レッツダンス!!

Dコース 小さい子もがんばって踊りました!!

Dコース 大きな波が出来ました。

Dコース がんばりメダルもらえたよ。

Nコース ボンドで葉っぱを貼って、ライオンのたてがみ!!

Nコース ライオンのお顔かっこいいね。

Nコース 上手に貼れた~。

Dコース お外遊びのも気持ちいいね。

Dコース かけっこ。ヨ~イ、ドン!!

Dコース スペシャルサーキット!!

Dコース たいこ?トントン!!

Dコース トンネル。上手にくぐれるかな?

Dコース ピーター先生とレッツイングリッシュ。

Dコース 小麦粉粘土。色々混ぜて・・・。

Nコース お手紙届くかな?

Nコース 気分はパティシエ。

Dコース 2学期からは並んで挨拶。

Dコース 9月はどんなシールかな?

Dコース お散歩。葉っぱ見つけた。

Dコース みんなでどろんこ遊び!!

Dコース どろんこも平気だよ。

Dコース みんなでピアノ?の練習。

Dコース みんな大好き。うんてい棒!!

Dコース 僕も“うんてい”できるよ。

Dコース 新しいお友達もいっぱい。

Dコース 「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

Dコース ピアノに合わせてお歌の時間。

Dコース 水しぶきも平気だよ。

Dコース 水遊び。楽しいね。

Dコース 片足バランス。

Nコース 手作りジョウロで遊ぼう。

Dコース 「わ~い。電車だ~!!」

Dコース お散歩。気持ちいいね。

Dコース スイカ作り。のりも上手に使えるよ。

Dコース ファミリー参観。

Dコース 親子で一緒にふれあい体操。

Nコース 七夕製作。

Nコース 手遊び。楽しいね。

Dコース 参観日は特別シール。

Nコース 水遊びおもちゃ作り。

Dコース 「み~つけた。」

Dコース 「何がいるかな~。」

Dコース おにぎり。美味しいね。

Dコース お外でご飯。「いただきま~す」

Dコース お片づけも上手!!

Dコース トラックにお砂入れて。。。

Dコース ブロックつながったね。

Dコース 一緒に遊ぼう。

Nコース 「大きなお山作ろう!!」

Dコース 4月のお誕生日会。

Dコース いない、いない。バ~!!

Dコース レオン先生とイングリッシュ。

Nコース お母さんと一緒に自由遊び。

Nコース こいのぼり。上手に出来たね。

Nコース 親子体操。ハイハイできるかな?

Dコース 「さくらきれいだね」

Dコース おいしいね。

Dコース おやつ。「いただきま~す。」

Dコース お散歩。楽しいね。

Dコース 双眼鏡持って、探検。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ