キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2013年5月の風景

更新日:2013年5月28日(火)

自分の足で!心で!子どもたちは 一歩ずつ 踏み出しはじめています!!

Dコース おにぎり弁当。おいしいね。

Dコース お花と一緒に「ハイ。ポーズ。」

Dコース お絵かき。楽しいね。

Dコース サーキットがんばって出来たよ。

Dコース のりを使って製作活動。

Dコース フープをジャンプ。難しいな・・・。

Dコース 広い芝生でかけっこ。

Dコース 今日は何日かな?

Dコース 朝のかけっこ。バランス体操!!

Nコース おやつ美味しいよ。

Nコース お母さんと離れて、がんばるよ。

Nコース 汽車に乗ってお部屋の探検。

キッズスクール お母さんにボール渡せるかな?

キッズスクール 親子体操あそび!!

キッズスクール 平均台も上手に渡れるよ。

ベビーマッサージ お顔のマッサージ。気持ちいいね。

更新日:2013年5月2日(木)

新年度がスタートして1ケ月経ちました!みんな がんばっています!!

Dコース いない、いない、ばぁ~。

Dコース お散歩。「さくら。きれいだね。」

Dコース ピーター先生とハイ・タッチ!!

Dコース ボール集めゲーム。

Dコース やねよ~りたか~い♪

Dコース ライオン歩きも上手!!

Dコース 元気に砂遊び!!

Dコース 小さい子も双眼鏡のぞいて。

Dコース 探検ごっこで色々見つけたよ。

Nコース 4月は親子教室。

Nコース こいのぼり帽子の出来上がり。

Nコース はしごもがんばって渡って・・・。

Nコース 上手に転がれるかな?

Nコース 体操の最後はタッ~チ。

ベビーマッサージ。親子のスキンシップ。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ