キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2013年10月の風景

更新日:2013年10月21日(月)

10月の元気な子どもたちの姿です!

実りの秋を満喫した「おいもほり」

芸術の秋を満喫したアートフェスティバル」に向けての製作!

DコースさんもNコースさんもみんな仲良く、素敵なかわいい秋を過ごしています。

Dコース お芋たくさん掘れるかな?

Dコース お芋掘り。

Dコース カラフルな洋服を着せて。

Dコース ぼく、わたしを作ったよ。

Nコース サーキットあそび。

Nコース ボンドで髪の毛もつけて。。。

Nコース 作品展に向けて歌う自分を作ったよ。

Nコース 小さい目や口も上手に貼れました。

Nコース 小麦粉粘土。たくさんこねて、粘土にな~れ。

Nコース 体操遊び。よ~い、ドン!!

更新日:2013年10月21日(月)

Dコース キッズ親子運動会!!

かわいいお子様の笑顔! 温かな保護者様の笑顔!

素敵な運動会となりました。

保護者様のご協力に心よりお礼を申し上げます。

Dコース キッズ親子運動会

Dコース かけっこ。ヨ~イ、ドン。

Dコース バルーン。上手にできるかな?

Dコース バルーンの中は楽しいね。

Dコース 兄弟玉入れ。たくさん入れて!!

Dコース 小さい子も玉入れ、がんばりました!!

Dコース 親子で動物に変身!!

Dコース 親子体操!!

Dコース 乳児さんも可愛いダンスを発表しました。

Dコース 幼児さん。とっても上手にダンスを踊っていました。

Dコース 園長先生からメダルのプレゼント!!

Dコース がんばったお友達に拍手~。

Dコース お母さんからは抱っこのプレゼント!!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ