キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2015年3月の風景

更新日:2015年3月26日(木)

Nコース 楽しいバイバイパーティーです。

Nコース 1年間素敵に頑張りました。

Nコース お誕生日おめでとう!!

Nコース 楽しいアンパンマンバスケット!!

Nコース 仲良くケーキ屋さんごっこ。

Nコース とっても上手にできました。

Nコース ベル幼稚園に遊びに行きました。

Nコース ちゅうりっぷに絵を描きました。

Nコース とっても素敵な演奏でした。

Nコース みんなキラキラ!素敵です。

Dコース 仲良く外遊びです。

Dコース 小さいお友達もお山座り!

Dコース カッコいいお山座りです!

Dコース 雛あられ いただきまーす!

Dコース お雛様会の様子です。

Dコース 雛あられ美味しいよ!!

Dコース パネルシアターで雛祭り。

Dコース ベル幼稚園でふれあい会です。

Dコース トンネルくぐって遊んだよ!

Dコース お散歩いってきまーす!!

Dコース こんなにかっこよく走れます。

Dコース ボールあそびの様子です。

Dコース 仲良し3人組です。

Dコース 消防署の中を見てきたよ。

Dコース かわいい消防士さんです。

Dコース 消防署でハイチーズ!!

Dコース ちゅうりっぷ作ったよ。

Dコース 見て見て上手でしょ!!

Dコース 舞台の上で踊ったよ!

Dコース みんな大きくなりました!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ