キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2016年10月の風景

更新日:2016年10月25日(火)

Dコース お芋掘れたよ~‼

Dコース 大きなお芋でしょ‼

Dコース みいちゃんにご飯作ったよ。

Dコース おばけ作り。

Dコース かわいいでしょ。

Dコース 乳児さんがサーキットあそび。

Dコース お誕生日会。自分で名前を言えたよ。

Dコース お芋パーティー‼

Dコース 美味しいね。

Nコース 看護師さんから手洗いのお話。

Nコース お芋ほり。

Nコース 野菜スタンプ。

Nコース 葉っぱ。きれいだね。

Nコース 公園でかけっこ。

Nコース ブランコ。楽しいね。

Nコース 新聞紙あそび。

Nコース 汽車の乗って、しゅっぱ~つ‼

Nコース お砂でケーキの出来上がり~‼

Nコース どんな形ができるかな?

更新日:2016年10月15日(土)

うんどうかい!!

Dコース 親子運動会スタート‼

Dコース 元気にお返事。

Dコース かけっこ。

Dコース 玉入れ。上手に投げられたよ。

Dコース お兄ちゃん、お姉ちゃんの玉入れ。

Dコース 小さいお友だちのダンス。

Dコース 2歳児さんのダンス。

Dコース 上手に踊れたよ‼

Dコース 親子サーキット。

Dコース バルーン。大きく膨らんだよ‼

Dコース バルーンの中。楽しいね。

Dコース 親子で一緒に体操。

Dコース 園長先生からメダルもらったよ。

Dコース 「ありがとう」言えたよ。

Dコース メダルもらって「ハイ、ポーズ‼」

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ