キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスみよし子供の様子

キッズハウスみよし 子供の様子

2016年12月の風景

更新日:2016年12月22日(木)

ナーサリースクール Dコースのお友達

4月の頃の涙顔を思い出すと、
大きな成長を感じます。
お友達とアイコンタクトを交わしながら
笑顔で遊べるようになりました。
体操まで頑張れるように!
お父さん、お母さんのいないところで
子どもたちは自分の足でしっかり立っています!

素晴らしい成長を感じます。

来年もよろしくお願いいたします。

Dコース 「ヨ~イ。ドン!!」

Dコース 鉄棒に挑戦。

Dコース 筆を使って雪を描いたよ。

Dコース シールで飾り付け。

Dコース 帽子作り。

Dコース サンタさんのおひげ。

Dコース お餅つきをしたよ。

Dコース 杵が重たかった!!

Dコース クリスマス会。

Dコース サンタさんが来てくれたよ。

Dコース プレゼントもらったよ。

Dコース 「ありがとう」も言えました。

Nコース お散歩へ行ったよ。

Nコース 指先あそび。

Nコース ツリーを作ったよ。

Nコース ツリーに飾りつけして。

Nコース 親子で一緒に制作。

Nコース 可愛くできるかな?

Nコース プレゼントを入れる袋を作ったよ。

Nコース サンタさん登場!!

Nコース ドキドキするね~。

Nコース お歌の発表も上手にできたよ。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ