キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2012年度のアルバム

Dコース “合わせ絵”どんな模様ができるかな?

Dコース 「ホース。重たい・・・。」

Dコース お雛様の前で「ハイポーズ」

Dコース すごい水にビックリ!!

Dコース 修了式。英語のダンス踊ったよ。

Dコース 大きな舞台で、修了証書貰ったよ。

Dコース 消防車。かっこいいね。

Nコース 「かわいいでしょ?」

Nコース カスタネット上手に出来たね。

Nコース ゲームも上手に出来るよ。

Nコース 消防服に着替えて、「かっこいい!!」

Dコース オリジナルこま作り!!

Dコース お誕生日会。おめでとう!!

Dコース もちつき、ペッタン。

Dコース もち米のいい匂いがするね~。

Dコース 寒くても元気いっぱいの子ども達。

Dコース 上手にこまが回せるかな?

Dコース 洗濯ごっこ。上手に干せるかな?

Nコース かわいい鬼でしょ。

Nコース 出席ノートを「はい、どうぞ!!」

Dコース ベルを持ってレッツ・ソング!!

Dコース サンタさん登場!!

Dコース サンタさんからプレゼント。

Dコース ウアナ先生と一緒に英語のお歌。

Dコース クリスマス会。園長先生からのプレゼント。

Dコース サンタさん。「バイバ~イ」

ベル豊田幼稚園で作品展。

Dコース 「わ~。おいしそう!!」

Dコース ナチュラルパフェを作ったよ。

Dコース 私のどれかな~?

Nコース 「上手にできたね~!!」

Nコース ライオンを作ったよ。

Dコース かけっこ。先生までがんばって走ったよ。

Dコース 小さいお友達のかわいいダンス!

Dコース ダンスも上手にできたね。

Dコース 大きい子は“チア・ダンス”に挑戦!!

Dコース 全員そろってバルーン!!

Dコース 投げて入れれるかな~?

Dコース 最後は園長先生からメダルのプレゼント。

Dコース 先生と一緒に「うんとこしょ!!」

Dコース 大きなお芋掘れたよ。

Nコース 作品展の作品作り。

Nコース ボンドを使って、木の実を貼って。

Nコース 個性豊かな“ライオン”ができるかな?

Dコース おいしそうなぶどうでしょ!!

Dコース おじいちゃん・おばあちゃんにお手紙。

Dコース お手紙届きますように。

Dコース ポニーに会ったよ。

Dコース モルモットかわいいね。

Dコース 運動会練習。頑張ってます。

Nコース 小麦粉ねんど。いっぱいこねて!!

Nコース 大きなカブ。ぬけるかな~?

Nコース 電車のおもちゃ。一緒に遊ぼう。

Dコース お絵かきも上手になりました。

Dコース せ~の。ブリッジ!!

Dコース どろんこの手。見て、見て!!

Dコース ブロックのお花、どうかした?

Dコース 砂場の川を歩いて楽しいね。

Dコース 新しいお友達もすぐ仲良し。

Dコース 図書館にお出かけ。

Dコース 僕もブロックできるよ。

Nコース 大きなカブの劇ごっこ。

Dコース 「先生、気持ちいい?」

Dコース お魚すくえるかな?

Nコース お水遊び楽しいね。

第2回目のベビーマッサージ開始

キッズハウスの夏祭り

Nコース 鉄棒ぶら下がって、おサルさん!!

Dコース ファミリー参観。

Dコース 看護師さんから虫歯の話。

Dコース 七夕の飾りを作ったよ。

Dコース 順番に並んで遊ぼうね。

Dコース 親子スキンシップ体操。

Dコース 中学生のお姉ちゃんと遊んだよ。

Nコース ウアナ先生と英語遊び。

Nコース お外でのいっぱい遊んだよう。

Dコース 「みんなそろってご挨拶~♪」

Dコース おにぎり美味しかった。

Dコース ヨ~イ。ドン!!

Dコース 何が見えるかな?

Dコース 滑り台。楽しいね。

Dコース 上手にできた。「ばんざ~い!!」

Dコース 大きなお山ができたね。

Dコース 並んで。「ハイポーズ」

Dコース 綿毛を「ふ~。」

Nコース 元気に「え~い!!」

Nコース 元気にお砂遊び。

Nコース 母の日のプレゼント。

Dコース 4月のお誕生日会。

Dコース ウアナ先生とレッツ・イングリッシュ。

Dコース クレヨンでうろこを描いて・・・。

Dコース ベンチに座って上手に話が聞けるね。

Nコース ワニさんに変身。

Nコース 親子でこいのぼり作り。

Dコース みんな座って上手に見れるね。

Dコース 楽しみなおやつ。

Dコース 元気に外遊び!!

Nコース いっぱいボール集めて。

Nコース 親子ストレッチ

Nコース 親子体操。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ