キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2013年5月の風景

更新日:2013年5月28日(火)

子どもたちの瞳が若葉のようにきらめいています!!

Dコース 「せ~の。ふ~!!」

Dコース ありさん。み~つけた。

Dコース お花きれいだね。

Dコース お外で食べるとおいしいね。

Dコース のりも上手に使えるよ。

Dコース 車に乗ってGO!!GO!!

Dコース 上手にぶら下がって。

Dコース 毎朝かけっこ。がんばります!!

Dコース 木陰で気持ちいいね。

Nコース お庭でも元気に遊べるよ。

Nコース お部屋の探検ごっこ。

Nコース お母さんから離れて頑張ります。

Dコース お散歩。楽しいね。

Nコース 好きな絵。上手に描けたかな?

Nコース 今日も楽しかったよ。

キッズスクール お母さんと一緒に体操あそび。

ベビーマッサージ お顔マッサージ。気持ちいいね。

更新日:2013年5月2日(木)

新年度がスタートして1ケ月!涙、なみだのスタートから 少しずつ笑顔が増えています!

Dコース ウアナ先生とレッツイングリッシュ。

Dコース こいのぼり。上手に出来たよ。

Dコース こいのぼりのうろこを描いて・・・。

Dコース チューリップの前でハイポーズ!!

Dコース リトミック。マラカス鳴らして楽しいね。

Dコース 絵本楽しいね。

Dコース 体操教室。ワニさん歩き。

Dコース 探検ごっこ。何が見えるかな?

Nコース スーパージャ~ンプ!!

Nコース 一本の指でのりを上手に塗って。

Nコース 親子ペンギン。

ベビーマッサージ。気持ちいいね。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ