キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2014年5月の風景

更新日:2014年5月24日(土)

Dコース アリさん見つけたよ。

Dコース こいのぼりで遊ぼう。

Dコース のりを使って製作です。

Dコース みんな真剣な表情です。

Dコース 何色にしようかな~。

Dコース 先生と一緒に頑張ります。

Nコース お部屋の使い方を覚えます。

Nコース 汽車ぽっぽーで出発です。

Nコース 手遊び覚えたよ。

Nコース 上手に並んで探検隊。

Nコース お山づくり始めるよー。

Nコース 嬉しい親子製作です。

Nコース 上手にお支度できるかな。

Nコース 好きなおもちゃで外遊び。

Dコース おにぎりモグモグ美味しいね。

Dコース かっこよく走れたね。

Dコース また仲良く遊ぼうね。

Dコース マットかけっこ よーいドン。

Dコース わくわくドキドキのお散歩。

Dコース 皆でよーいドン。

Dコース 手を繋いでお散歩です。

Dコース 双眼鏡でのぞいてみよう。

Dコース 待ってましたお昼ごはん。

Dコース 大きな声でエイエイオー。

Dコース 大きな輪になったよ。

Dコース 並んで出発です。

Dコース 優しくお世話もできますね。

Dコース 綺麗なお花見つけたよ。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ