キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2014年9月の風景

更新日:2014年9月26日(金)

Dコース おしりバランス!。

Dコース お散歩に出発です。

Dコース お散歩大好き!!。

Dコース 噴水に大興奮です。

Dコース お手紙上手に書けました。

Dコース 綺麗に手形がとれました。

Dコース スプーンを使って自分で食べれるよ。

Dコース トンネルポーズです。

Dコース 落ちないように!バランスです。

Dコース ピアノに合わせて リトミック。

Dコース マルビン先生とグッドジョブ!。

Dコース マルビン先生のカードクイズ!。

Dコース みんな上手に鳴らせたよ。

Dコース 優しく作ってくれました。

Dコース 敬老のはがきを投函しました。

Dコース お手紙 届きますように。

Dコース 手が届くかな?頑張って!。

Dコース 上手に投函できました。

Dコース 小麦粉をこねて粘土作りです。

Dコース 小麦粉粘土の完成。やったね!。

Nコース うんとこしょ!

Nコース よーいドン!で走ります。

Nコース ニコニコではしゃいでます。

Nコース 砂場あそびに夢中です。

Nコース ポストにお手紙入れたよ。

Nコース 敬老のはがきを投函です。

Nコース 皆でいただきます。

Nコース 劇ごっこです。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ