キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2015年5月の風景

更新日:2015年5月25日(月)

Dコース 仲良くドライブ行ってきまーす。

Dコース 公園で遊んだよ。

Dコース 元気に駆け回って遊びます。

Dコース 好きな絵を描きました。

Dコース お砂場遊びは大人気!

Dコース 乳児さんも砂遊び!

Dコース 皆でバンザーイ!!

Dコース 平均台も頑張って渡ります。

Dコース 鉄棒上手に出来ました!

Dコース マルビン先生とイングリッシュ。

Dコース ダンスタイム!スタート!

Dコース マルビン先生とターッチ!

Dコース お散歩に出かけました。

Dコース 乳児さんの制作です。

Dコース 好きなおもちゃで遊びます。

Dコース マラカスでリトミック!

Dコース 楽しいリトミック!

Dコース バランス体操できるかな!?

Dコース 足型をとりました。

Dコース マットと駆けっこです。

Nコース 探検ごっこの様子です。

Nコース 親子制作の様子です。

Nコース 美味しそうなイチゴです。

Nコース のり付けも出来ました。

Nコース 親子で力を合わせます。

Nコース 真っ赤なイチゴ美味しそう。

Nコース かわいい探検隊です。

Nコース 絵本読みに夢中です。

Nコース 手遊びでうさぎに変身!

Nコース 好きなおもちゃで遊びます。

NEコース 探検ごっこの様子です。

NEコース おやつの様子です。

NEコース 皆大好き砂場遊び!

NEコース どんなお話かな?

更新日:2015年5月11日(月)

Nコース 親子で体操しました。

Nコース マットと競走しました!!

Nコース 跳び箱にも登ったよ!

Nコース 親子でボール遊びです。

Nコース 気持ち良いマッサージタイム!

Nコース 手作りおやつ!いただきます。

Nコース 素敵なこいのぼりが出来ました。

Nコース 親子で一緒に製作しました!

Nコース イチゴに色を塗ったよ。

Nコース のりを使って製作したよ。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ