キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2015年10月の風景

更新日:2015年10月27日(火)

NEコース 大きなかぶの劇ごっこ。

NEコース 野菜の形!おもしろい!

NEコース お芋畑でハイチーズ!

NEコース お誕生日おめでとう!!

Nコース お芋が掘れました!

Nコース 野菜でスタンプです。

Nコース 大きいお芋!やったね!

Nコース お芋と一緒にポーズ!

Nコース 重たいお芋をヨイショ!

Nコース 作品展制作です。

Nコース みんな真剣です。

Nコース ナースの手作り紙芝居。

Nコース 風邪についてのお話しです。

Dコース 小麦粉粘土を作りました。

Dコース こねこね!何作ろう?

Dコース サーキットあそびです。

Dコース 玉入れ「せーの!パッ!」

Dコース お芋ほりに出かけました。

Dコース いっぱい採れました。

Dコース 乳児さんも頑張ります!

Dコース 重たいお芋をよいしょ!

Dコース 力いっぱい引っ張ります。

Dコース 大きいお芋がいっぱい!

Dコース お芋パーティーです。

Dコース 美味しいお芋!いただきます!

Dコース 作品展制作です。

Dコース 乳児さんもパラバルーンに挑戦!

Dコース かわいい乳児さんのダンスです。

Dコース 幼児さんも素敵に踊ります。

Dコース 親子で力を合わせます!

Dコース 親子でパラバルーン!

Dコース 立派に頑張りました。

Dコース メダル授与の様子です。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ