キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2016年1月の風景

更新日:2016年1月26日(火)

NEコース アンパンマンの福笑いです。

NEコース お外で元気に遊んだよ!

NEコース ランチボックスのできあがり!

NEコース お山座りできるかな??

Nコース 鬼のお面制作です。

Nコース 鬼のお面が出来ました。

Nコース 皆仲良く遊べます。

Nコース 砂場遊びに夢中です。

Nコース 自分でお片付けです。

Nコース 上手に模様が描けました。

Nコース お当番さんの自己紹介!

Nコース かわいい雪だるまが出来たよ!

Nコース お散歩に行きました。

Nコース 皆夢中になって制作です。

Dコース 鬼のお面制作です。

Dコース ボンドを使って制作です。

Dコース 素敵なお面が出来たよ!

Dコース 並んでお散歩に出発!

Dコース どんぐり見つけたよ!

Dコース 乳児さんもお散歩行ったよ!

Dコース 英語あそびの様子です。

Dコース 好きな絵いっぱい描けたよ!

Dコース 雪だるま作ったよ!

Dコース 雪遊びに大興奮!

Dコース 今年初の雪遊び出来ました。

Dコース お誕生日会の様子です。

Dコース ブロック沢山積めました。

Dコース お当番さんの自己紹介。

Dコース お当番さんが「はいどうぞ」。

Dコース 配膳もお当番さんが頑張ります!!

Dコース 沢山つなげて出発進行!

Dコース ダイナミックに描けました。

Dコース 皆で給食おいしいね!

Dコース 乳児さんのお絵かきです。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ