キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2016年2月の風景

更新日:2016年2月26日(金)

NEコース 消防署にお出かけしました。

NEコース 幼稚園さんの優しいエスコート!

NEコース マルビン先生とダンスタイム!

NEコース 好きな絵を描きました。

Nコース 放水体験の様子です。

Nコース 興味津々!消防士さんのお話です。

Nコース 消防士さんに変身!似合うでしょ!

Nコース 鉄棒で足抜き回りにチャレンジです。

Nコース 片足バランス!おっとっと!

Nコース おしりバランスできました。

Nコース 幼稚園さんとの交流会の様子です。

Nコース 年長組さんからの お歌のプレゼントです。

Nコース 幼稚園さんにいっぱい遊んでもらったよ!

Nコース おひな様制作の様子です。

Dコース 仲良くボール遊びです。

Dコース お当番さんが配ってくれます。

Dコース お当番さんは小さな先生です。

Dコース 鈴を鳴らしてダンスしました。

Dコース ハサミを使って制作しました。

Dコース 手作り凧を作りました。

Dコース 新幹線カッコいいでしょ!

Dコース 鈴を鳴らしてリトミックです。

Dコース リトミックの様子です。

Dコース モリモリ食べて元気いっぱい!

Dコース かわいい鬼さんがいっぱいです!!

Dコース 鬼の登場!節分会です。

Dコース 公園の遊具で遊んだよ!

Dコース 仲良く順番に滑ります。

Dコース お山座りがカッコイイ!

Dコース 片足バランスで「1・2・3!」

Dコース みんな大好き散歩タイム。

Dコース 幼稚園さんとの交流会です。

Dコース 幼稚園のひな人形にくぎ付けです。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ