キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2016年3月の風景

更新日:2016年3月24日(木)

NEコース マルビン先生とダンス!

NEコース 色を塗って!お面づくり!

NEコース アンパンマンバスケット!

NEコース ダンス!とっても素敵でした!

Nコース ハサミも上手に使えたよ!

Nコース ちゅうりっぷ制作の様子です。

Nコース 自分たちで片づけます。

Nコース 折り紙上手に折れたかな?

Nコース お面をつけてハイチーズ!

Nコース アンパンマンバスケット!

Nコース 金メダルおめでとう!

Nコース カスタネットの練習です。

Nコース 修了式!みんな素敵でした。

Nコース みんな大きくなりました!

Dコース 新幹線制作の様子です。

Dコース かっこいい新幹線です!

Dコース 消防署に行きました。

Dコース 園外でみんな大興奮です。

Dコース 放水体験の様子です。

Dコース ボール運びゲームをしました。

Dコース 落とさないように慎重に!

Dコース 金メダルにくぎ付けです。

Dコース 金メダルおめでとう!

Dコース 一年間よく頑張ったね!

Dコース 金メダルが輝いています。

Dコース 「自分」を制作しました。

Dコース 上手に描けました。

Dコース 乳児さんも体操しました。

Dコース ボールいっぱい集めよう!

Dコース 新聞紙遊びの様子です。

Dコース 公園までお散歩したよ!

Dコース みんなキラキラ!修了式。

Dコース 素敵なダンスを披露できました。

Dコース はじめのいっぽ!おめでとう!

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ