キッズハウス ~こどもスクスク。ママキラキラ。
ベルグループトップ > キッズハウス > キッズハウスとよた子供の様子

キッズハウスとよた 子供の様子

2016年10月の風景

更新日:2016年10月25日(火)

お芋掘りに行ったよ。

みんなで「ハイ・ポーズ」

お芋パーティー。おいしい~!!

上手に塗れたよ。

みんなでバルーンしたよ。

ダンスも上手になりました。

カエルの体操‼

新聞丸めて…。何ができるかな?

おいしそうなおにぎり完成‼

Nコース 野菜スタンプ。

Nコース たくさん押して。

Nコース しっかり押して。

Nコース どんな形かな?

Nコース お芋掘れるかな?

Nコース うんとこしょ!どっこいしょ‼

Nコース 体操あそび。

Nコース しっかりぶら下がって。

Nコース お友だちも応援してるよ。

Nコース お弁当、おいしいね。

更新日:2016年10月22日(土)


うんどうかい!!

親子運動会開始。

かけっこ。元気にお返事してスタート。

頑張って走ったよ。

玉入れ競争。

たくさん投げて~!!

小さいお友だちのダンス。

大きいお友だちのダンス。

上手に踊れたよ!!

親子サーキット。

跳び箱へ登れるかな?

みんなでバルーンに挑戦。

親子ダンス。お母さんとギュ~!!

メダルもらってよ。

「ありがとう」大きな声で言えました。

最後はお家の方から抱っこのプレゼント。

  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ